タイ8日目 空港のファミマで買ったビール♪ 

タイ8日目 Part3

ホテルへ戻って、預けていた荷物を受け取り、タクシーで空港へ。約220バーツ+高速代65バーツ。30分位で到着。

空港にあるファミリーマートは、街にある店舗と同じ値段で売ってくれるので良心的♪

20071010005944.jpg

カップ麺やお湯もあるよ♪

20071011123540.jpg

安いカップ麺は40円程で買えるから、空港での食事としては格安ね!
時間があったので、出国手続きをする前にちょっと休憩。

お腹痛の旦那さんはGreen Tea 35バーツ 

20071010002915.jpg

元気な私は、この旅行(この後、2本買ったから最後じゃないか!)最後のビアシン 30バーツ  

20071010003005.jpg

旦那さんは、飛行機の中で調子悪くなるのが怖いし、翌日の仕事に差し支えがあるといけないからと、私のビールをちびちび飲むだけで我慢してた。
その横で、ガンガン飲んでる奥さんひどい?飛行機でも4本飲んじゃった(笑)(JALは、プレミアムモルツやエビスがあるよ♪)
だって、元気だし、翌日お休みだったんだも~ん!

いつも遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
ba_bro.gif にほんブログ村 酒ブログへ
関連記事
スポンサーサイト




今回もたっぷり楽しんで来られたようですね(*^_^*)
いつもながらに思うのが、飲める人ってのは
1日こんなにもたくさんアルコール摂取出来るものなんだと(^-^;
でも、たくさん飲めたほうが絶対楽しいですよね。
結構な頻度でタイ旅行されてますが
お仕事は休みが取りやすいんでしょうか。
羨ましい限りです☆
[2007/10/11 15:32] [ 編集 ]

とっても楽しそうな旅行でうらやましいなぁ。
うちのダーリンは新婚旅行のサンフランシスコまでの
空の旅の中で多分10本はビール飲んでました(^^;
台湾に行ったときは5本くらいかなぁ・・・?
酒癖悪いので私にとってはトホホな空の旅でしたー。
[2007/10/11 22:10] [ 編集 ]

ちゃちゃまんぼうちゃんへ
今回も、たっぷり遊んで来たよ~♪
飲まない友達に、『お酒の量もだけど、それだけの量の水分が身体に入るのが不思議!』と言われたことがあるわ。
確かにそうよね~(^_^;)
どこに入ってるんだろ?(笑)

旦那さんの会社は、長期休暇をとってもとりやすい。だから、しょっちゅう遊びに行っちゃうの。
私は、とりやすいわけではないけど、派遣だから、割り切ってお休みさせてもらってるの。
2月と10月はタイに行かせて下さい!って宣言して、有無を言わせず休んじゃってる。
2月の分も、もうオッケーもらってるよ(笑)

monakaちゃんへ
サンフランシスコまでだったら、時間が長いから、私も10本くらい行っちゃいそう。あと、ワインもね!(笑)
酒癖悪いのは困り物ね~(^_^;)
私は、酔っ払ったら寝るだけのおりこうちゃんだよ(#^.^#)
[2007/10/12 13:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carlsbar.blog58.fc2.com/tb.php/953-ba766b52